平成28年 株式会社ハウシード 忘年会

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

こんにちは。アパマンショップ新富士駅前店です。

早いものでもう年の瀬となり、忘年会の季節がやってきました。
弊社(株式会社ハウシード)も横瀬社長以下、従業員一同で忘年会を催しました。

横瀬社長より、最近の国際情勢の分析(北方領土返還交渉と安保体制について等)や
不動産業界の注目テーマ(民泊の課題等)についてお話をいただきました。
DSC02573

植田部長の乾杯の音頭の後、美味しい料理や飲み物をいただきました。

今年8月に催された「株式会社ハウシード創立10周年パーティー」の際に
お店のご好意でノンアルコールの「ハウシードカクテル」がメニューにありましたが、
今回は「ハウシードカクテルver.2」がメニューにありました。アルコール飲料でした。

クイズ大会(というかナゾナゾ大会)の後、市川さんの歌謡オンステージを堪能しました。
DSC02684
歌の上手い人は、それだけで人生を2倍楽しめるような気がします。羨ましい限りです。

11月より中田さんが新富士駅前店に新たに仲間入りしましたが、
中田さんを含めて最近入社したスタッフによる挨拶がありました。
DSC02732

締めは荻野店長による?本締めで、きっちりと平成28年ハウシード忘年会を締めくくりました。
DSC02760

本年も残すところわずかとなってまいりました。
オーナー様、業者様、ご入居者様、お部屋をお探しのお客様、
1年間大変お世話になりました。

今後ともアパマンショップ新富士駅前店を末永くご愛顧賜りますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

DSC02550

******************************
富士市・富士宮市のお部屋探しはお任せ下さい!

東海道新幹線 新富士駅北口徒歩1分(青い看板が目印です)

詳しくは  ☆こちらをクリック☆
静岡県富士市川成島644-3
株式会社ハウシード
アパマンショップ新富士駅前店
TEL 0545-66-3323
FAX 0545-66-3535

営業時間
平 日 AM9:30~PM18:00
日・祝 AM9:00~PM17:00
定休日 水曜日