2017年度決算報告及び2018年度経営戦略発表会、開催!

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

こんにちは♪ アパマンショップ富士宮店 上野 です♪

4月6日、富士市にあります「ラトリエ・ヴィヴァーチェ」において、

2017年度決算報告及び2018年度経営戦略発表会が開催されました。

IMG_1306

会の始まりは、横瀬社長のあいさつと講演から。

昨年度の決算報告と、これから会社が進んでいくべき道についての講演がありました。

今後自分にできることは何かを考えていく、良い機会だったと思います。

その後、普段はあまりお会いすることのない、他店舗の方たちとお会いし、

話に花を咲かせました♪盛り上がりました♪

 

IMG_1304

こちらは、ハウシードブルーのオリジナルカクテルです。

爽やかでさっぱりした味。綺麗なブルーです。

味の感想をたとえて言うなら、「レモンスカッシュ系」。

 

美味しかった料理の写真も撮りたかったのですが、

会話に夢中になっていて、撮影を忘れました(-_-;)

特に美味しかったのは、ステーキ肉です♪

 

IMG_1305

最後に、ヘーゼルナッツラテをいただきました。

インスタ映えを狙った写真を、周りの人たちと撮影しました。

ラテアートが可愛くて、美味しかったです♪

 

会は、9時半くらいに閉会となりました。

今日からのお仕事も、頑張っていこうと思います~!

納得のお部屋探しは

アパマンショップ富士宮店までドウゾ

((ヽ(・ω・)ノ))マッテマース♪

DSCN6988-1 - コピー

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。
アパマンショップ富士宮店
富士宮市弓沢町199
AM9:30~PM6:00
(日曜・祝日は9:00~5:00まで)
TEL 0544-28-3323
FAX 0544-25-3361
定休日は毎週水曜日です(・ω・)
☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。