第25回オーナー様向けセミナー開催しました!

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

こんにちは、富士伝法店の望月です。

4月23日(土)、富士市ロゼシアターにて、
第25回オーナー様向けセミナーを開催いたしました!

今回も大勢のオーナー様にご参加いただきました!

ありがとうございます。
全体2
今回は、アパート・マンションのサブリース・一括借上げを行う、日本管理センター株式会社上田営業本部長を講師に迎え、
「大家さん!その空室借上げます!!」 をテーマに講演していただきました。
上田さんUP

中古物件の一括借上げ家賃保証について
お話していただきました。
上田さん

第2部では、弊社ハウシード代表横瀬より、
「財産把握とその評価」についてお話させていただきました。
社長アップ
相続セミナーは何度か開催していますが、
今回は 相続財産を把握すること、相続財産の概算評価額を算出すること がテーマ。
相続税の計算方法では、例を出し具体的に説明させていただきました。
社長2

オーナーの皆様も興味津々といった感じで、
頷きながらメモを取ってくださったり、
隣の方と確認しながら講演をお聴きになっていました。

講演後は弊社代表の横瀬や管理部オーナー様担当のもとへ
アパート経営のご相談にいらした方もいらっしゃって、
大盛況のうちにセミナーは終了いたしました。

一括借上げ制度については様々なご意見があるかもしれませんが、
空室や管理業務の煩わしさでお悩みの方は、
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

今後もハウシードは、
空室・滞納・退去・リフォーム・事業承継・売却等、
オーナー様のアパート・賃貸マンション経営に纏わる様々なお悩みを、一緒に解決させていただきます。

お忙しいなか、本セミナーにご参加いただきましたオーナーの皆様、
誠にありがとうございました。
DSC02250