アパマンショップ富士宮店です♪

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

こんにちは!!

富士宮店の矢崎ですヽ(・ω・)ノ

久しぶりのブログ更新ですが皆様お元気でしたでしょうか?

私共アパマンショップ富士宮店は大変ありがたいことに

大忙しな日々を送らせていただいております!!

気が付けばもう師走ですものね・・・

そういえば!!

先日、我が社でも忘年会が開催されました!!

今年は富士市伝法の『富士パークホテル』さんの6階で

夜景を眺めながら歌とピアノの素敵な生演奏を聴きつつ

グラスをかたむけました

文面ではとてもお洒落な感じですが

実際にはいつも通りのアレでした(*´ェ`*)っ~

実際もお洒落な忘年会でした(((=ω=)))

恒例のハウシード集合写真も撮りました♪

集合写真♪
【あなたの資産と人生を豊かに ハウシード】

来る2016年も

一生懸命皆様のお部屋探しのお手伝いを

させていただきたいと思います!

それでは今年も残りわずかですが

皆様のご来店お待ちしております!

納得のお部屋探しは

アパマンショップ富士宮店までドウゾ

((ヽ(・ω・)ノ))マッテマース♪

アパマンショップ富士宮店♪

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。
アパマンショップ富士宮店
富士宮市弓沢町199
AM9:30~PM6:00
(日曜・祝日は9:00~5:00まで)
TEL 0544-28-3323
FAX 0544-25-3361 
定休日は毎週水曜日です(・ω・)
☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。