ハウシード創立10周年記念祝賀会!

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

 

こんにちは、富士伝法店の望月です。
昨日、6月16日に、 【株式会社ハウシード 創立10周年記念祝賀会】を開催いたしました!

会場は、富士市青葉町にございます「ラトリエ・ヴィヴァーチェ」さんです。

2006年6月16日にハウシードを創立して、ちょうど10年目の記念すべきこの日。
まずは横瀬社長のご挨拶から始まりました。
社長(バック祝賀会)
創立当初の想いから、今後のハウシードのビジョンをお話しました。
全体(話を聴く)2

創立当初から在籍している富士宮店赤池店長が、横瀬社長より
「10年勤続賞」として表彰されました。赤池店長は、物腰柔らかでとても頼りになる店長です!
祝 勤続10年賞

富士伝法店の荻野店長の挨拶で乾杯し、おいしい料理が運ばれてきました!
ヴィヴァーチェさんの粋な計らいで、なんと《ハウシードカクテル》を用意していただきました!
ハウシードカラーの青色です☆
ハウシードカクテル

盛り上がるなか。。。
食事中1

いきなり始めた早押しクイズ!(問題を出すのに必死で写真がありません。。)
ひっかけを出したり真面目な問題を出したり
皆さんの考えている表情やポカーンとした、わくわくした表情を楽しんでいたのはすみません、私です。
激戦?のなか、第1位に輝いたのは経理部でした!
DSC02412
横瀬社長から「宝塚観劇チケット&俺のシリーズディナーチケット」がプレゼントされ、
素敵な賞品に会場では歓声があがりました!

そして最後に。

10年前ハウシードを立ち上げ今日まで支え続けた横瀬社長に
感謝の意を込めて、全社員よりサプライズプレゼント!
メッセージボード
お花
ケーキとお花・全社員からのメッセージボードをお渡しし、
喜んでいただけて光栄です。

最後に横瀬社長よりご挨拶を頂戴し、
ハウシード全社員次なる20周年へ向け、気持ちを一つにしたのでした。

10周年を迎えることができたのも、日頃よりご愛顧いただいている皆様のおかげでございます。
ハウシードは今後も皆様のお話に耳を傾け、 ともに解決する不動産会社であり続けるよう、
社員一同精進してまいります。

今後ともハウシードを宜しくお願い致します!
集合写真1

お花とメッセージボード