2015年度決算報告及び2016年度経営方針説明会!!

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook

こんにちは、富士伝法店の望月です。

昨日4月5日、ハウシード全社員参加の
「2015年度決算報告及び2016年度経営方針説明会」が行われました。
横瀬社長より2015年度のまとめと今年度の事業計画のお話があり、
表彰も行われました!今回もたくさん表彰されました!

賃貸事業部営業賞第1位は、
新富士駅前店の増田さんでした。
横瀬社長より表彰され嬉しそうですね♪
営業賞(最優秀)

続いて特別賞です。
オーナー様・入居者様からのお問合せ対応が評価され、
管理部の西村課長が表彰されました。
特別賞

管理事務賞
保険更新2000件を達成した
管理部の村松さんです。
管理事務賞

達成賞はなんと!
富士伝法店、新富士駅前店、富士宮店、管理部、売買部の全部署が表彰されました!!

代表で
新富士駅前店 松浦店長
達成賞新富士店
2015年度営業部門ベストチーム賞は、
富士宮店が受賞しました!
富士宮店に行くといつも皆さん明るくテキパキこなしていて素敵です!
営業部門ベストチーム賞

そして

栄えある2015年度MVPに選ばれたのはこの方!

売買部 藤田店長です!!
MVP藤田さん
売買事務の渡邊さん、営業の深澤さんとのチームワークで
特にこの1年でお客様からの反響が大幅に増えました!

表彰の後は、京昌園別館はなれさんにて食事会です。
おいしい焼肉に幸せ~~を連呼した人もいたり
味わうまでもなくかき込んで食べた人もいたり(もったいない。。)
執拗に海苔を食べさせる人もいたり
ビールサーバーで泡もりもりのビールしか作れない人もいたり
DSC02221
それを嬉しそうに飲む人もいたり(このやりとりは5回ほど繰り返されました笑)
泡ビールで喜ぶ小椋さん

皆さんおいしい料理を前にとっても盛り上がっていましたが、
荻野店長の締めの挨拶でお開きとなりました。
締め荻野さん

2016年度ハウシードは、
「地域のリーディングカンパニーとして、不動産取引を通じてそれに関わる全ての人々の資産と人生に感動を提供し続ける企業」となることを目標に掲げ、全社一丸となって邁進してまいります。

今年度もハウシードを宜しくお願い申し上げます!!
集合写真